COVER GIRL
nickydolls.exblog.jp
Top

復活!からまたもや...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
SOUNDGIRL FT. MANN - DON'T KNOW WHY
e0037589_2034290.jpg
SOUNDGIRL FT. MANN - DON'T KNOW WHY
ウエストロンドン出身の3人組ガールグループSOUNDGIRLの最新PV。FT Mannでございます。夏らしいサウンドがGood. Oliviaかわいい〜
[PR]
# by Ex411 | 2011-06-18 20:20 | MUSIC
Daddy Yankee - Ven Conmigo
e0037589_1221553.jpg
Daddy Yankee - Ven Conmigo ft. Prince Royce
最近のリピ曲。Ay mami ven conmigo〜 Royceの声がたまらん。ネエちゃん達がたまらん。Daddy Yankeeもたまらん。
[PR]
# by Ex411 | 2011-06-08 11:17 | MUSIC
そんなぁ〜
Nooooooooooooooooo:(
TRAGIKのDIRTY BITCHがカットされたそう。楽しみにしてたのに...
[PR]
# by Ex411 | 2011-06-08 00:48 | THE REAL L WORD
S2Ep1
e0037589_0354178.jpg
yes!!!やっぱり面白い。映像、音、全てが新鮮でいいですね。音はステイシーさんとこの会社らしい。さすが。最初からすげーの。レイチェル、やっぱりかわいい。あの後ろ姿だけ映ったDJはAngieさんか?
[PR]
# by Ex411 | 2011-06-06 22:35 | THE REAL L WORD
TRAGIK
e0037589_17505799.jpg
LA(サンフランシスコ→LA)を拠点に活動する音楽プロデューサー、アーティスト、ミュージック・ビデオ・ディレクター、フォトグラファー。数年前から彼女を追ってきたが、今に有名になるぞ、きっと。とにかくかっこいい、その一言に尽きる。
e0037589_1755071.jpg
TRAGIK - SEX SLAVE
e0037589_17512210.jpg
TRAGIK-DIRTY BITCH
[PR]
# by Ex411 | 2011-05-30 17:56 | MUSIC
The Real L Word Season 2
どーも、どーも、2年ぶりの更新です。
ここも少しずつ復活させていこうと思います。よろしくお願いします。
さて、更新第一弾は、The Real L Word Season2 のsneak peekです。

皆さん、Season1は観られましたか?
面白かったですね。私は特にメインキャスト以外の方達の出演にウハウハでしたよ。
今ではすっかり有名になったRomiにSara。Gi○lici○usのNatalieの彼女だったクールなStephanieに、danielle、私のアイドルLeslieちゃん...


e0037589_10561746.jpg
Behind the Scenes: The Real L Word Season 2

Season2ではRomiはメインキャストとして出演します。
彼女のKelsey(元カノ)も出演。
SaraとWhitneyの関係も気になりますね〜
新キャストのFrancine、初の日系で期待。
ちょこっと映ったRachelにドキドキ。
出演するだろう方々は頭に浮かびますが、観てのお楽しみですね〜

さぁ〜シーズン2は6月5日、スタートです。
e0037589_11385123.jpg
メインキャストの皆さん

THE REAL L WORD SEASON2 : SHOWTIME
[PR]
# by Ex411 | 2011-05-24 11:01 | THE REAL L WORD
お知らせ
本日をもって当ブログの更新を中止いたします。
そのまま閉鎖するかは未定ですが...何年か後に復活するかも...しないかも。

今まで見に来てくださった方々ありがとうございました。
[PR]
# by Ex411 | 2009-02-13 16:58 | DIARY
Rudenko_Everybody : Charleene Rena
e0037589_11273430.jpg
2月16日リリースRudenko_Everybody
PVも話題になっていますね。starringで注目されていますCharleene Rena。彼女はStrip Pokerで有名なUnited NationsのOut of touchのPVでテーブルで踊っていたコです。あのPVの時もあのコだれ?と大変話題になりました。
e0037589_1132922.jpg
e0037589_11321870.jpg
只今彼女は最新曲Everybodyのプロモーションのためかなり忙しいみたいです。
Exは見ていないのですが007の慰めの報酬にもちょっぴり出演しているみたいですし、こりゃぁ〜Charleene Renaに注目っす。
[PR]
# by Ex411 | 2009-01-31 11:23 | MUSIC
今年はちょっとチガうな2_Natalia Cappuccini
e0037589_2223861.jpg
e0037589_21421239.jpg
昨年は新曲やM. Pokoraとftでファンを楽しませてくれた彼女。名前もVerbalicious→ Verse→Natalia Cappucciniへと変わり新曲Real Womanでデビュー。ドカ〜ンとくるかと思ったら意外に地味な反応だったのでがっかりしちゃったんですがおフランスでは人気あるし、ジワジワときてるみたいで嬉しいですね。今年の彼女はキマすよ。
Natalia Cappucciniをよろしくちょんまげ。
[PR]
# by Ex411 | 2009-01-05 21:45 | MUSIC
今年はちょっとチガうな2_Natalia Cappuccini
e0037589_1272611.jpg
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はブログの更新もイマイチで総括することもなく新年を迎えたわけですが、なんともシマリが悪いので今年は最後ぐらいはちゃんと更新しようと思います。
さて、新年早々友達K子の友達Hが「はるな愛さん」に似すぎていたのでびっくりこきまくったのですが、そのはるな愛さん似のHの首に黒子毛がありましてそこまではいいんですがその毛を「飼ってるのぉ〜」と発言したのでびっくりしたんですが、さらに負けじと友達K子もボーボーに生やした脇毛を見せて「飼ってるのぉ〜」と自慢比べしていたのにはびっくりこきまくりでした。
ちなみに昨年の一番びっくりこいたコトと言えばAmerican Apparelにてこんなモノが売られていたということでしょうか。Hitachiかよっ。
まぁ、一番でもないですが。

さて、エロつながりでこちらのネタです。
今年のUKは一味チガいます。エロかっこいい系アイドルが流行る?かもという情報を入手しました。びっくりこきました。まぁ、Exは最近の最新♂にはあまり興味ないのですが...
e0037589_1403214.jpg
LUIGI MASI_ Strobelight
今年デビューアルバムをリリースしますLUIGI MASI。Strobelightは好きだったのでちょっと聴いていましたが、どのようなアルバムになるのでしょうか。楽しみです。
e0037589_1145450.jpg
KJ_Shakin That
彼も今年デビューアルバムをリリース予定です。
e0037589_1194654.jpg
このようなエロかっこいい?系の写真も撮られているんですね。
あっち系に人気出そうですね。
[PR]
# by Ex411 | 2009-01-03 01:14 | MUSIC
変化1
2008年いろんな意味で変化した人達
e0037589_042576.jpg
e0037589_0473790.jpg
オランダのPlayBoy誌2009年1月号の表紙を飾ったDoさん。脱いじゃった、すげー
Exのお気に入りは上の笑ってるショット。
中はね、裸で馬と散歩したり、裸で凧揚げしたりね、それはそれは摩訶不思議な感じに仕上がってました。Doさんはスタイルも抜群ですし下着のモデルとかやったりセクシーショットも結構撮ってる歌手さんですがイヤラシくないからExさんは好きです。そりゃ、プライベートは知らんよぉ〜
e0037589_0351694.jpg
Son dambi _Crazy
ネガ ミチョッソ〜(笑)今年の彼女は本当にセクシィーでした。クランプを踊っていた去年の姿、セクシーな女性美を追求した今年の彼女。いろんな姿を見せてくれるダンビに来年も注目です。ネガ ミチョッソ〜 チョンマル ミチョッソ〜
e0037589_0565272.jpg
LoveShy_Gotta Love For U
ExのAimeeちゃんとEmmaさんのグループです。GirlsAloudに入れなかったメンバー4人が2003年にCleaというガールズグループを結成しDownload Itでデビュー。メンバーが抜けて3人で頑張っていたんですが2006年Clea解散。その後AimeeとEmma2人でLoveShy結成。で、アイドルからダンスミュージックに路線変更し今年はClubチャートで1位とったり活躍していましたが残念なコトに今年の夏別々の道を歩むというコトで解散してしまいました。残念ですね、本当。Aimee戻ってこいよぉ〜
e0037589_126597.jpg
THE SATURDAYS_UP
イギリスの期待の星THE SATURDAYS。デビューの話を聞いた時は Frankieが戻ってくるのが嬉しい反面、メンバー見て大丈夫か?と心配してました。正直ここまでやってくれるとは思ってもいませんでした。S CLUB JUNIOR時代から愛しのFrankieさんを見てきましたがやはりかわいいですね。好きですショートのFrankieも。
でもでもUnaさん(左)も好きなんですよね。あの目がたまらんのよ。
[PR]
# by Ex411 | 2008-12-19 00:34 | SPOTLIGHT