人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COVER GIRL
nickydolls.exblog.jp
Top

復活!からまたもや...

by Ex411
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ep8で思わぬ収穫...アゴ割れ
日本人の一部でアゴが割れてる人をからかったりする人がいます。そーいうコトしちゃう人はバカです。バカにバカと言われても全然悔しくないと思いますがバカです。どれほどまでにアゴ割れが魅力的か、見よこのアゴ割れ!見よ↓と言っているワタシも昨夜Ep8を見ていてどれほど魅力的か思い出しました...バカです。あんなに夢中だったアゴ割れ、かれこれ2年はご無沙汰でした。この想いを呼び覚ましてくれたJennyに感謝です。
Ep8で思わぬ収穫...アゴ割れ_e0037589_1540427.jpg
ホントにかわいい顔してますわっ。こーいう髪型のJennyが好きです。
Ep8で思わぬ収穫...アゴ割れ_e0037589_1540197.jpg
この御得意のポーズEp8のこのシーンでMaxも同じポーズとってますが...やる人が違うとかなり違うもんすね。こんなJennyにお願いされたらバンジージャンプも10回連続で飛べる自信があります。

むかしむかしアゴ割れに憧れ整形でアゴを割るという決心を親に話したらバカだ、アゴ割れを治したくて整形する人がいるというのに反対のコトをするヤツがどこにいると言われました。しよーとしているヤツの前でひどいコトを言われましたがやはりアゴ割れは最高です、腹が割れてるのも最高です...でもどこもかしこも割れていたら困ります。頭が割れてるとか...尻が割れてるのは当たり前です。ついでにアゴ割れも当たり前になればいいのに。
by Ex411 | 2006-03-01 14:18 | THE L WORD